光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010

 企画内容についての投票結果

 1月15日より、企画としてやってみたい内容(企画案)、「サイリウム」「コール」「メッセージ」について、当サイトおよびmixi上に設置した投票フォームにて、皆様からのご意見・ご投票を受け付けておりました。

※投票フォームにつきましては、こちらをご参照ください。 当サイト mixi(mixiへのログインが必要です。)

1月末に投票受付は締め切りとさせていただきました。多くの皆様からのご投票ありがとうございました。

それでは、投票結果を発表させていただきます。

 

1.サイリウム企画についてどう思いますか?

項目

Web mixi 合計 コメントとして頂いたご意見として…

・夜公演のみやった方がいい→昼夜両方やるのはしつこいと思う

・昼夜どちらもやった方がいい→昼しか入れないんで

・タイミングは、「アンコール暗転時」がいいのではないか

・暗転時のあの美しい光景を再び味わせてあげたい(味わいたい)

昼公演のみやった方がいい 2 3 5
夜公演のみやった方がいい 7 4 11
昼夜ともやった方がいい 16 10 26
やらない方がいい 1 0 1
その他 0 0

合計

26 17 43

 サイリウム企画については、投票頂いたほぼ全ての皆様から、「やった方がいい」と言うご意見を頂きました。

よって、サイリウム企画の案は、企画として正式に採用とさせて頂きます。

昼公演でやるか、夜公演でやるか。はたまた両方やるか。

こちらに関しては、企画側の負担、また、「しつこい」と思われる可能性があると言う点において課題が挙げられます。

点灯のタイミングと同様、今後とも検討していきたいと思います。

 

2.コール企画についてどう思いますか?

項目

Web mixi 合計 コメントとして頂いたご意見として…

・昼夜どちらもやった方がいい

 →昼しか入れないので

  昼は「みっつぃ」夜は「あいか」でコールに変化をつける

昼公演のみやった方がいい 1 0 1
夜公演のみやった方がいい 4 0 4
昼夜ともやった方がいい 20 10 30
やらない方がいい 0 0 0
その他 0 1 1

合計

25 11 36

 コール企画についても、投票頂いたほぼ全ての皆様から、「やった方がいい」と言うご意見を頂きました。

よって、コール企画の案は、企画として正式に採用とさせて頂きます。

投票頂いた大半の皆様が、「昼夜ともやった方がいい」と言うご意見でしたので、昼夜とも行う方向で検討させて頂きます。

 コールのタイミング・内容については、今後とも検討していきたいと思います。

3.メッセージ企画についてどう思いますか?

項目

Web mixi 合計 コメントとして頂いたご意見として…

・やらない方がいい→各自ファンレターやカードを贈れば良いと思う。

会場でメッセージを集める 4 3 7
企画サイト等を利用し、ネット上で集める 3 0 3
会場およびサイト上で集める 13 5 18
その他 0 2 2
やらない方がいい 3 0 3

合計

23 10 33

 メッセージ企画に関してですが、多くの皆様から「やった方がいい」と言うご意見を頂いた反面、「やらない方がいい」と言うご意見もありました。

コメントとして頂いたご意見も参考にした結果、こちらについては、ひとまず保留とし、再度検討してみることに致しました。

 

 以上、投票頂いた結果を発表させていただきました。

現段階では、「サイリウム企画」「コール企画」を採用し、実施させて頂くことに致しました。

それぞれの企画の具体的な内容につきましては、残った時間の中で検討していければと思います。

皆様からの貴重なご意見、本当にありがとうございました。

2010.2.5 光井愛佳凱旋公演企画実行委員会

 

サイトTOPへ戻る

inserted by FC2 system