企画の内容・決定までの経緯についてのまとめ(2009.4.4現在)

 今回の企画に関して、企画の内容を決定するまでに至った経緯を説明いたします。

当企画の今までの経緯と進展状況は以下の通りです。

2008.12.10 当サイト設立

掲示板を設置しファンの皆様から意見の集約

2009.2.5 いただいたご意見を元に企画の内容を決定するため投票フォームを設置
2009.2.16 投票の結果、企画内容の決定(サイリウム企画・コール企画)

事務所側に企画の実施について連絡

2009.3.9 事務所側の回答により、企画の実施が決定

会場・主催者側への調整に入る

2009.3.16

会場・主催者側との調整が終了

企画の正式な実施を決定 告知活動に入る

2009.3.28

企画当日

 今回のツアーで愛佳ちゃんの地元滋賀での公演があることが分かったため、彼女に「おかえり」と言う思いを伝える事が出来ないか?と言うことで、

凱旋企画を立ち上げることにしました。愛佳ちゃんの娘。加入決定の日に当サイトを立ち上げ、皆様からのご意見を集約して参りました。

設置した掲示板にて皆様から企画案を募集し、いくつか出てきた案の中から投票にて上位になったものを選び、2つの企画が同率で首位となったため、

この2つの企画を採用することに決定し、企画の実行に向けて準備を進めて参りました。

事務所側に企画を実行する旨を伝え、一定の回答が得られたため企画の実施を決定し、会場・主催者側に企画の実施について連絡、了承を得たため企画を実施しました。

 

企画サイトTOPへ戻る

inserted by FC2 system