企画の告知(2009.3.16〜企画終了までサイトTOPに表示)

愛佳ちゃんの凱旋を「会場一面の紫サイリウム」で祝おう!


光井愛佳さん凱旋公演企画のご報告とご協力のお願い



2009年3月16日

光井愛佳凱旋公演企画実行委員会




光井愛佳さんは3月28日、加入3年目にして、ようやく故郷でコンサートをすることになりました。

彼女自身、常々大好きだと言っている故郷での凱旋公演です。

この公演で彼女の思い出に残るようなプレゼントをしたいと思い、皆様から寄せられたご意見、投票結果等から企画案をまとめましたのでここにご報告します。

 

私たちは、光井愛佳さんに会場一面の紫サイリウムあいかコールをプレゼントしたいと思います。

アンコール暗転時に「あいか」コールと共に、会場全体を紫色のサイリウムでいっぱいにします。

彼女がそれを見たとき、あたかも「あいか色の絨毯(じゅうたん)」のように見えるでしょう。

1.「あいか」コールとした理由

 光井さんの愛称としては「みっつぃ」「みっつぃ〜」等もありますが、彼女自身は「あいか」の方が好きであるとしばしば言っていますので、本人が最も喜ぶであろう「あいか」コールでお願いしたいと思います。

2.紫サイリウムとした理由

 光井さんの公式グッズのテーマカラーが薄紫であるだけでなく、のマフラーを身に着けてオーディション(スタジオ歌審査)に臨んだり、韓国公演のダイジェスト番組中に薄紫色のプレゼントを見て「あいか色」と発言する等、彼女自身の好きな色でもあることから、紫サイリウムでお願いしたいと思います。

どうか皆様のご協力をお願い申し上げます。


【企画の詳細】

 ・昼公演及び夜公演のアンコール暗転時にお願いします。

 ・「あいか」のコールと共に紫のサイリウムの点灯をお願いします。

 (注1)紫のサイリウムは、他の色と較べて光の減衰が速い点にご注意下さい。

 (注2)使用後のサイリウムについては、企画スタッフも回収しております。(回収後は適正に処分させて頂きます。)


【ご賛同頂ける方へのさらなるお願い】

 紫サイリウムについて、企画サイドでできる限り用意するつもりではありますが、企画実行委員の資力、サイリウムの輸送及び保管場所等の問題があり、会場へお越しの皆様全てに配布するだけの数のサイリウムを用意することは困難です。

※3/25 追記 (サイリウムの追加支援があり、現在2000本用意する事が出来ました。当日までにもう少し増える可能性があります。)

ですので、さらにご協力頂けるのでしたら、ご自身用の紫サイリウムをお持ち頂ければ幸いです。

※紫のサイリウムはパーティーグッズを取り扱っているお店で購入する事が出来ます。(ロフト・東急ハンズ・ドンキホーテなど)

100円ショップでは取扱いが少なくなっております。(ダイソーではブレスレットタイプのもののみの取扱いです)

 

その他、変更点等がございましたら随時当サイトにて告知いたします。

皆様のご協力を重ね重ねお願い申し上げます。

 

【ご注意事項】

 当サイトスタッフはモーニング娘。ファンの集まりであり、事務所及びコンサートスタッフとは関係ございません。

ご意見・ご質問等がございましたら掲示板、またはメールフォームにてお願い致します。

サイトTOPにもどる

inserted by FC2 system